どんぶらこ どんぶらこ

暇を持て余した女

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

わたしも金額を考えて(だいたいの)

ふと我に返りそうなタイミングを迎えてます。

 

私はグッズに限らず服なども捨てるのには抵抗があるタイプなので絶対売ります!

 

ブック・オフ (ジャニーズとKPOPしか取り扱いないと言われました)

まんだらけ

ジャニーズ專門買い取りサイト

JUSTY

など、量も多く持ってるわけではないので

100円にも満たない買取金額のこともありましたが、捨てるのには抵抗がある方にはオススメです。

 

まんだらけで隣の女の子たち(ジャニオタ)が誰かのうちわを売る相談を店員さんにしていて

聞こえた話なんですが

スキャンダルがあるとすぐに価格が下がるらしく

スキャンダル前に売る方がいいですよとアドバイスされてました笑

どうやってスキャンダルを予知するんだろう?

 

全然参考にならなくてすみません。

 

まんだらけはフィギュアなどが売ってるイメージしか無かったのでアイドルグッズも取扱してるのは意外でした!